宙猫庵 ~ SoraNeko-An ~

いつもどこかで宙玉ライフ

むらいさちさんの写真展「FantaSea」

f:id:kizaken:20160726220651j:plain

f:id:kizaken:20160726220703j:plain

f:id:kizaken:20160726220707j:plain

先日、写真家のむらいさちさんの写真展「FantaSea」に行ってきました。
会期中、7月9日、22日の2回足を運びました。

ワタクシ、写真を趣味として撮るようになってから1年半ほど経ちますが、理想とする色がここにあります。


それにしてもむらいさちさん、ナイスなイケメンさんですね~。
写真集にサインを入れて頂いたり、一緒に写真を撮っていただいたりしましたが、男のワタクシが照れてしまう感じでした(笑)

9日のほうはトークも聞いてきましたが、男女比1:9とか。ものすごいアウェー感(^^;;;

手に取らせて頂いた写真集は枕元において、毎日のように眺めています。ぱらぱらっとめくって、その時の気持ちにあった写真をぼーっと眺める。深く考えず、世界観を感じる。そんな素敵な世界がFantaSea。

行けなかった人には是非写真集を手に取って欲しいなと。

 

そして、ワタクシは理想の色を目指して今日もシャッターを切ります。