宙猫庵 ~ SoraNeko-An ~

いつもどこかで宙玉ライフ

宙玉イルミネーション祭

宙玉フォトコンテスト「宙玉イルミネーション祭」の審査結果が発表されました。

 

soratama.org

 

審査員がワタクシが心から尊敬する上原ゼンジ氏ということもあり、自身の写真を見ていただける貴重な機会でしたので投稿しました。その結果が入選となり、心から嬉しく思います。

写真を撮り始めてから初めての賞ということで、生涯忘れることのできない一枚になりました。そして、コンデジでも頑張れるんだなという自信にもなりました。もちろんセンサーサイズやレンズの明るさなど、超えられない壁も感じますが。

 

ほかの入賞者の写真もすごくて、まだまだ自分の知らない撮り方やテクニックがあるんだなと改めて思いました。宙玉も奥が深いですね。試してみたいことがいっぱいです。これからもたくさんの宙玉写真を撮り続けていきたいと思いますし、宙玉の魅力を振りまいていきたいなと思います。

 

さて、こちらがオリジナルです。こちらもよろしくです。

www.instagram.com